ブログトップ

ENCHAN-THE'JAPON 【Actuali-the's】

enchanthej.exblog.jp

秋に向けて。


今年の夏、東京はずいぶんラクに過ごせました。というと、もう夏も終わってしまいそうで少し寂しくもありますし、冷夏では困るお客様も多いので、やはりもう少し、残暑にがんばってもらいたいところです。

とはいえ、紅茶もポットも秋に向けて動き始めております。
つい先日、秋向けの紅茶も入荷いたしました。新商品につきましては追ってご紹介させていただきますが、今年は本格的な紅茶の季節も一足早く訪れるように思えます。


a0130658_2122226.jpg



そしてポットですが、9月いっぱいは、輸出向け商品の製造で工場のラインが埋まっております。ここのところたくさんのご注文を頂いている関係で、ストックも少なくなって参りました。
誠に勝手ながら、ご注文をご希望の際はお早めにご連絡をいただけると幸いです。


私どもでは、お客様のオリジナルポットの製造も承っております。
デザインから始まり、型を作りという行程を経ますので、おおよそ90日程のお時間を頂戴いたします。その場合も、今の時期はもう少々お時間に余裕をもっていただけると幸いです。
鉄器工場のスタッフも、自社の技術に自信をもっている人々ばかりですので、細部までこだわったポットを作り上げます。懸案事項だった仕上げ塗装の部分も細心の注意を払って仕上げておりますので、みなさまに気に入っていただけるポットができることをお約束します。

オリジナルカラーにつきましては、色ロット20個から受注しております。
秋に向けてぜひ、オリジナルカラーのポットもご検討くださいませ。
[PR]
by enchan-the-japon | 2009-08-21 21:19 | 南部鉄器
<< The' de Cey... 秋に向けて... >>