ブログトップ

ENCHAN-THE'JAPON 【Actuali-the's】

enchanthej.exblog.jp

東北地方太平洋沖地震の影響による配送状況について


皆様には御迷惑をお掛け致しましたが、本日より通常業務を再開しております。

南部鉄器の工場もほぼ通常の業務体制が整い、明日より出荷再開の見通しが立ちました。
ご注文を頂いております商品も順次、製造再開となりますので、卸売りに関するご注文につきましても受注が可能となりました。お待たせ致しまして申し訳ございませんでした。御迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

尚、配送に関しましては、通常よりも時間がかかります事を予めご理解を賜りたく、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by enchan-the-japon | 2011-03-22 16:45 | Actuali-the':お知らせ
<< 新商品カタログが出来上がりました。 東北地方太平洋沖地震の影響に伴... >>