ブログトップ

ENCHAN-THE'JAPON 【Actuali-the's】

enchanthej.exblog.jp

冬の紅茶、冬のフルーツティ 再入荷しました。


お待たせしておりました『冬の紅茶』、『冬のフルーツティ』が再入荷いたしました。

ご注文を頂いておりましたお客様には、本日より、順次出荷しております。
一両日中にはお届けできる予定です。宜しくご査収下さいませ。


年明けは、新春といえども、寒さは本番。紅茶につきましては、季節のさきどりはムズカしいものがございます。

3月いっぱいまでは、少し甘い紅茶が活躍することと思いますのが、お茶やとしての意見です。引き続き、よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by enchan-the-japon | 2010-12-15 19:27 | Actuali-the':お知らせ
<< 本年も大変お世話になりました。 冬の紅茶 >>